スマートフォン版はこちら

安田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北名古屋市の病院、「安田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 481-0041
住所 愛知県北名古屋市九之坪竹田188
電話番号 0568-26-2020
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ようていファミリークリニック 愛知県北名古屋市熊之庄字宮地97
師勝クリニック 愛知県北名古屋市熊之庄八幡117-1
安藤クリニック 愛知県北名古屋市西之保才戸26
さはし内科クリニック 愛知県北名古屋市法成寺西出6-1
ようていファミリークリニック 愛知県北名古屋市熊之庄字宮地97
ハルクリニック 愛知県北名古屋市徳重米野37-1
師勝クリニック 愛知県北名古屋市熊之庄八幡117-1
末沢医院 愛知県北名古屋市沖村蔵前3
ようてい健康増進クリニック 愛知県北名古屋市西之保三町地3-1
安藤クリニック 愛知県北名古屋市西之保才戸26


おすすめ病院の口コミ

  • ミミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    他の耳鼻科とかに行くと、予約システムがなくて超不便です。そうだクリニックで便利な予約システムになれちゃったから・・・。
    姉が千葉県に住んでるけど、予約システムがあっても待ち時間があるところの方が多いらしいです。
    そうだクリニックは待ち時間もないか少ないので、自慢しちゃいました。
    通える範囲にそうだクリニックがあってくれて、超ラッキーです!
  • たつままさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    岡崎市にある、おばた皮ふ科に通っています。
    待合室にはキッズスペースやおもちゃなどはありませんが、
    水槽があり魚が泳いでいるので、子どもは大好きな場所です。
    診察室が2つあり丁寧に診察してくれます。
    診察時間も長いし、待ち時間もほとんどなく診てもらえるので小さな子どもを持つ親としては本当に助かっています。
    駐車場も十分あり、隣には薬局があるので安心です。
    子どもだけでなく、自分も皮膚科に通う時にはここを利用したいなと思っています。


  • たつままさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    以前、のびのびこどもクリニックに通っていました。
    待合室の端には少しキッズスペースがあり、おもちゃで遊びながら順番を待つことが出来ます。
    その他、絵本やテレビ(アニメ)があります。
    待合室の天井や周りは風船などでかわいく装飾されています。
    先生やスタッフは全員女性のなので、相談事もしやすく安心できます。
    駐車場も十分のスペースがあるので、安心できます。
    検診の時には発育相談もできるので、食事や普段の不安ごとを専門の方に相談できる機会があります。

  • ゆいこさん
    中村内科 口コミ
    転居して近くだった中村内科に行ってみました。優しそうな院長先生と漢方も使う女医先生がいました。いろんな先生にみてもらえるのも安心です。プラセンタも安いです。
  • まさるさん
    ハルクリニック 口コミ
    北名古屋市にあるハルクリニックは、まだ開院してそんなに経っておらずとても綺麗です。院長も若いのに説明もはっきりしています。また小さい子供に対する接し方や診察、薬の処方もとても優れていて、ウチの1歳と4歳の子供も嫌がらずに飲めてきちんと効果の出るものを処方していただけるので助かっています。看護師も事務の方も白衣ではなくポロシャツがユニフォームで、医院ならではの緊張感が少ないのも特徴の一つ。そういった心遣いが細部まで行き届いた気持ちのいいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ